LINE HR公式ブログ

2014年03月の記事

今週も、はたらく机でスタッフを紹介していきたいと思います。 今日はインフラ部門のネットワーク運営チームでマネージャーをしている方です。 ――入社日を教えてください 2007年の10月に入社しました。 ――LINEに入社したきっかけを教えていただけますか? 入社した当時

イベント概要 日本発のメッセンジャーアプリであるLINEは世界中のスマートフォンにインストールされており、円滑で密接なコミュニケーションを支えるためLINE株式会社では様々な技術を導入し研鑽しています。実際にどのような技術を使い、どのように運用を行っているのか。

今週も、はたらく机でスタッフを紹介していきたいと思います。 今日はLINEPLAYチームで企業やキャラクターに特化したサービスの外部交渉からプランニングまで行う方です。 ――入社日を教えてください 2012年の10月です。

LINE株式会社へ打ち合わせにいらしたお客様専用の記念ギフトとして、LINEのキャラクターステッカーをご用意しております。ご来社いただいた際は是非お持ちください。 総合受付のあたりに設置しております 様々なLINEのキャラクターをご用意しております スマート

今週も、はたらく机でスタッフを紹介していきたいと思います。 今日はLINE株式会社 事業戦略室 キャラクター事業チームの働いている方々です。 ――キャラクター事業チームが設立された背景と、どういったチーム構成でどのような仕事をしているのか教えていただけますか?

LINE Fukuoka株式会社の設立に伴い、“LINE Developer Meetup in Fukuoka”と称してLINE,LINE Fukuoka主催の技術勉強会を定期開催していくことになりました。イベント概要LINE株式会社では、福岡、九州の人材成長や技術力アップに貢献していき、世界で通用する人材を九州から