LINE HR公式ブログ

2015年01月の記事

先日1/15に、「LINE新卒採用」の公式アカウント上で生中継した総合職・技術職の社員によるQ&Aコーナーの中で、お答えしきれなかった質問の一部についてご回答いたします。 尚、当日ご覧いただけなかった方向けに、Q&Aの内容を書き起こしたのでご興味があればこちらのブログ

先日1/15に、「LINE新卒採用」の公式アカウント・初の試みとして動画生中継を行いました。 http://line-hr.jp/archives/42315807.html 前半で、LINE株式会社社内をぐるりと巡りながらご紹介し、後半では総合職・技術職の社員が皆さんからいただいた質問にリアルタイムで回答

LINE株式会社では2016年新卒採用の最終募集(第3期)のエントリーを受付しております  [エントリー、ES、課題提出期限]   2015年2月19日(木)9:00    [選考フロー]   総合職の課題内容、技術職の試験内容については新卒採用ページをご覧ください。   http://lin

LINE株式会社のカフェにて、開発経験5年未満の方を対象に30時間でゲームを作るイベント「GAME BOOT CAMP」を開催いたしました。 当日は約60名の参加者と、協賛各社からチューターとして参加していただいた現役のゲームクリエイターの皆さんが野営地に見立てた会場に集まり

LINE株式会社の2016年入社者用の新卒採用アカウントを公開しました。 新卒採用情報や説明会の情報、説明会や選考会の中で出たQ&A等も公開していく予定です。 LINE ID:@linenewgrads また、第1弾のコンテンツとして、1/16(金)17:00頃から1時間、このアカウント上で生中継

今週も、はたらく机でスタッフを紹介していきたいと思います。 今日はエンターテイメント事業部で企画やアライアンスを担当されている方です。 ――入社日を教えてください 2010年の2月です、当時はNAVER Japanでした。 ――LINEに入社したきっかけを教えていただけます

LINE株式会社ではLINEゲームの開発を行うための新組織「Semi Studio」を新設いたしました。今回は設立背景や現在のチーム構成、さらに今後どういったことを目指していくのか聞いてみました。 ――まずは皆さんの経歴、Semi Studioへ入ったきっかけ、現在の担当について教