アーカイブ/ 2015年04月

LINE株式会社では2015年夏に学生向けのサマーインターンシップを実施いたします。

20141218_summer-internship

2015年も技術職向けの「Developerコース」と総合職向けの「Businessコース」の2コースを実施いたします。Developerコースに参加希望の方は本記事の概要をご確認の上ご応募ください。

 ※Businessコースは以下のエントリーをご確認ください。
 http://line-hr.jp/archives/43637698.html

今回は第1期募集に引き続き2期目の募集となります。

続きを読む

LINE株式会社では2015年夏に学生向けのサマーインターンシップを実施いたします。

20141218_summer-internship


2015年も技術職向けの「Developerコース」と総合職向けの「Businessコース」の2コースを実施いたします。今回は「Businessコース」のエントリー募集を開始いたします。

 ※Developerコースは以下のエントリーをご確認ください。
 http://line-hr.jp/archives/43751885.html

続きを読む

LINE株式会社では、福利厚生の一環として社内サークル活動を支援しております。

部署や職種を超えて同じ趣味を持つ人が集まるリフレッシュの一助として活用されており、自分が普段仕事で関わらない人たちとコミュニケーションをとったり人脈形成にも繋がっています。

今回はどのような形でサークル活動が行われているのかを紹介したいと思います。

サークル制度について
サークルは5名以上のメンバーを集めることでスタートいたします。サークル活動には3ヶ月に1度活動支援金が支給されます。3ヶ月に1度新規サークルの立上げ申請を行うことができ、自分と同じ趣味を持つ人たちを集める機会にもなっています。

続きを読む