今回から始まったこの「はたらく机」のコーナーでは、NHN Japanで働くスタッフたちの「ちょっと気になるアイテム」や「気になる机」を紹介していこうと思います。では早速、気になる机を紹介していきたいと思います。

所属部署、担当
ゲーム本部 スマートフォンゲーム制作室でスマートフォンゲームのデザインを担当

現在担当している仕事
12月公開予定のスマートフォン向けRPGのデザイン

一押しアイテム
色々なゲームの設定資料。参考になります。

※画面は開発中のものとは関係ありません
DSC02498



様々なジャンルのゲームの設定資料集や攻略本などがズラリ。
DSC02499


アニメの設定資料などもありました。
DSC02501


キャラクターデザインの参考に持参されたという仮面。さらっとこれを付けて打ち合わせとかに出てみたいです。
DSC02500



キャラクターから服飾まで幅広いデザインをしている方の席は資料が沢山でした。
次回も気になる机を探してきたいと思います!