以前も紹介させていただきました社内のストアですが、取り扱いグッズを一部リニューアルいたしました。こちらのストアは残念ながら一般の方向けには開放していないのですが、利用可能時間は15時半〜18時、イベント等を実施している場合は利用できませんが来客でご来社いただいた際などに是非ご利用ください!

前回のはこちらです。
LINE HR Blog : LINE関連グッズが買える「NHN STORE」の売れ行きランキングを紹介しちゃいます

DSC08130


アニメからそのまま飛び出してきたようなバッグです
DSC08131


ちょっと不思議なかんじになります
DSC08132


寝転んだコニーのぬいぐるみです
DSC08138


こちらは耳付きのブランケット
DSC08139


かなり目立ちますね
DSC08140


ぷくぷくシールが追加となり、ブラウンとサリーのコースターとマグカップが登場しました。(ブラウンのマグカップはすでに売り切れてしまっています)
DSC08142


マスコットドールも新作が追加
DSC08143


ボールペンは新シリーズとなり、付箋も新シリーズが追加です
DSC08144


鍵につけるラバーホルダーは6種類あります
DSC08145


こちらはただのぬいぐるみではありません
DSC08146


指人形です!テクテク
DSC08147


ぬいぐるみに見えるのにイヤホンジャックマスコットセット?と思ったら
DSC08150


ちゃんとイヤホンジャックに差すものがついていました
DSC08151


なかなかの存在感です
DSC08152


こちらはビッグスクエアクッション。ブラウンやコニーの上に座るのは個人的には気が引けますがカワイイですね。
DSC08157


最後はリールポーチです
DSC08160


定期などを入れるそうで、女子高生の方がカバンに付けたりするらしいです
DSC08161



また新しいグッズが入荷しましたら紹介したいと思います。