2017年以降に社会人になる方々に向けて、LINEの技術職説明会を京都にて開催することになりましたのでお知らせいたします。応募フォームは本記事の最下部にあります。

1200x630


技術職採用の詳細についてはこちら:http://linecorp.com/ja/career/newgrads/job#job01

■2月12日(金)17:00~18:30
会場:TKP京都四条烏丸カンファレンスセンター(四条から徒歩2分)
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-kyoto-shijokarasuma/access/

■開催概要
17:00~ 会社概要の説明
17:20~ エンジニアとの座談会
18:00~ 採用選考フローについて

■定員
30名程度 

「LINEの技術職って何をするの?」「どんな人が働いているの?」
という皆さんの質問にお応えできるよう、会社の説明だけでなく実際に現場で働くエンジニアとお話をしていただく座談会の時間も用意しています。

LINE株式会社の技術職採用では、2017年4月以降に入社が可能な方であれば、2018年・2019年卒業の方でも選考を受けることができますので、現在学部1年生・2年生の方で当社で働くことに興味のある方のご参加も大歓迎です。

また、夏のインターンシップに関する内容も一部発表させていただく予定です。

ご予約は以下のフォームよりお願いします。
https://feedback.line.me/enquete/public/746-Chk6tQCQ
※応募締切:2/5(金)18:00

※本説明会への参加の有無は、合否には一切関係ありません。
※予想を超えるご応募があった場合は、会場の都合上、抽選とさせていただきます。
予めご了承ください。

それでは皆さんのご予約をお待ちしています。