LINE株式会社ではエンジニアのため、様々な活動を支援しております。そのうちの1つをご紹介させていただきます。

spajam

ネクストクリエイターを想定してスキルを向上するための競技と交流の場を提供する大会に、LINE株式会社も協賛企業として支援させていただいております。

▼公式サイト
http://spajam.jp/

【スマートフォンアプリジャム2016について】
「温泉でハッカソン」を合言葉に、これからのモバイルコンテンツ業界にイノベーションを起こすことが期待されるネクストクリエイターを想定して、スキルを向上するための競技(ハッカソン形式)と交流の場を提供する大会です。

全国6地域9会場で開催する予選において、最優秀賞を受賞した各1チーム、優秀賞を受賞したチームの中から実行委員会によって選出される最大2チーム、学生枠として予選に出場した全ての学生チームから実行委員会によって選出される1チーム、合計12チームが本選に出場することができます。

本選は名称のとおりSPA(温泉地)において2泊3日で開催します。チームでのガチンコ勝負だけでなく主催者企画の楽しいイベントとオープニングパーティ、豪華露天風呂も楽しんでいただきます。最優秀賞のシリコンバレースペシャルツアーをはじめ、SPAJAMだけのお楽しみ賞品や各種豪華賞品も用意しております。
なお、本選ジャム期間中の宿泊、食事、イベント参加等の費用は、主催者が負担してご提供させていただきます。
<公式サイトより>