LINE株式会社は2016年7月14日(現地時間)にニューヨーク証券取引所へ、同年7月15日に東京証券取引所市場第一部へ、それぞれ上場いたしました。ユーザー・パートナーの皆様に、改めて感謝申し上げます。

この新たな挑戦と冒険のスタートラインを社員で見届けるため、ニューヨーク証券取引所での上場セレモニーを生中継し、日本からも同時にお祝いするイベントを社内Cafeで開催しました。

今回はその様子をご紹介します。
000
IMG_7713


代表取締役CEO出澤の乾杯の挨拶からはじまり、振る舞われたお酒やドリンクを飲みながら上場の瞬間を待ちました。
013
IMG_7730


ドレスコードは緑。Tシャツやアクセサリー、ペイティングなどを施したLINEカラーの社員がたくさん集まりました。
IMG_7756


LINEの初期開発メンバーからもコメントをもらいました。
009


さぁ、まもなく取引開始を知らせる「オープニングベル」の時間です。
010
IMG_7850


ベルポジウムの様子が映し出され、社内Cafeにベルの音が鳴り響きました。
IMG_7885


社員の表情からも喜びの様子がうかがえます。
012
003


最後は参加した社員で記念写真。
IMG_7947


記念すべき通過点を、社員みんなで見届けることができました。

これからも、社員一同、世界中の人と人、人と情報やサービスとの距離を縮める「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、努力を続けてまいります。引き続き、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。