4月3日、LINE株式会社に2017年度の新卒入社となる社員が加入いたしました。

Shinsotsu_All_03


総合職(ビジネス企画7名、サービス企画6名)、技術職6名、LINE Business Partners株式会社の営業職5名の合計24名の新卒社員が加わりました。今回は入社初日の様子をご紹介します。

当社では壇上から社長が話すというスタンスではなく、フラットに新入社員を迎え入れたいという想いから歓談形式の入社式を実施しました。

Shinsotsu_Party_08

簡単な軽食を用意し、カジュアルな雰囲気で歓談がスタートしました。
Shinsotsu_Party_05

当日はコニーやブラウンもお出迎え。
Shinsotsu_Party_02

ウェルカムケーキも用意されました。
Shinsotsu_Party_03

代表取締役社長 CEO 出澤から、激励の祝辞。"失敗してもいい。高い目標をもってチャレンジしてほしい"というようなメッセージが送られました。
Shinsotsu_Party_01

Shinsotsu_Party_07

出澤の挨拶のあとは、新入社員からの代表挨拶がありました。”これまでの人生でともに過ごしたネットの新たな歴史を今後は自分達、LINEの力を使い作り上げたい”という意気込みが語られました。

最後に配属部署が発表され、担当役員や上司から記念品が贈られました。
Shinsotsu_Party_10

Shinsotsu_Party_09


入社式以降は合同研修を経て、専門研修を実施したりOJTを実施する等、職種ごとにわかれて業務を開始いたします。

各人の成長はもちろんのこと、このフレッシュかつ強力なメンバーと共に、LINEは更なる成長を目指します。


information①:LINE 2018年新卒採用 LINEアカウント


LINE株式会社の新卒採用情報は新卒採用LINEアカウントでも発信していきます。学生の皆さん、是非友だち登録してください!

LINE ID:@linenewgrads
recruit(1)




information②:新卒採用情報


LINE株式会社では2018年卒者の新卒採用を実施しています。興味のある方は是非ご応募ください。

<現在募集中の職種>


※総合職の募集は既に終了しています。

また、今年もサマーインターンの募集開始します。4月末にはインターンの内容について告知いたします。今年の新卒社員にもサマーインターン経験者が数名おり、LINEの会社や業務について知ることの出来るチャンスです。みなさまからのご応募お待ちしております。