LINE株式会社では、様々なポジションで中途採用を行っておりますが、2017年6月9日(金)、10日(土)に当社の広告事業、O2O事業の営業職の説明会・個別面接会を大阪で開催いたします。

ad_kihara


当社の広告売上はここ数年伸び続けており、その売上比率はLINE事業の中で最も高くなっています。これまでは東京を中心に活動してきましたが、西日本にも拡大したいと考えており、新しいメンバーを募集することになりました。当日は会社説明会と個別面接の2本立てです。

開催日時

▽日程A▽
6月9日(金) 17:00~ 会社説明会 / 18:30~ 個別面接会

▽日程B▽
6月10日(土)11:00~ 会社説明会 / 13:30~ 個別面接会
 

当日の流れ

会社説明会・・・LINE株式会社、および募集しているポジションについて担当者より説明します。定員20名ほどのセミナールームで行う合同説明会です。
個別面接会・・・説明会後、個別に1次面接を行います。実施時間については、個別にご連絡いたします。


募集しているポジションについて

LINEのユーザープラットフォームを活用し、企業のプロモーション・マーケティング活動を促進させるためのコンサルティング営業の募集です。
具体的には、運用型広告「LINE Ads Platform」、あるいはO2Oサービス「LINE@」のいずれかをご担当いただき、新規/既存クライアントに対して、プロモーションや販促の企画提案・運用改善施策の提案を行っていただきます。担当サービスは選考の過程でご経験やご希望を考慮し、決定いたします。

LINE@、LINE Ads Platformについては、下記URLもご参考ください。



説明会・面接会場

大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル
※会場席数に限りがあるため、応募者多数の場合は、書類選考通過者のみのご案内となります。ご了承ください。
※日程は可能な限り調整しますので、日程A・Bからご希望を「志望理由欄」にご記入ください。
※服装は自由です。

応募する


ご応募お待ちしております。