先日、LINEでは、社員約2000人が一堂に会しての、Kick-off Meeting & New Year Party 2019を実施しました。

Kick-off Meetingでは、代表取締役社長CEOの出澤剛、取締役CSO/Founderの慎ジュンホ、取締役CSMOの舛田淳から、2019年のテーマとなる「サービス競争力」や、「LINE STYLE」のアップデートが話されました。
その後は、新しい「LINE STYLE」を体感する食事や演出とともに、今年も一緒にチャレンジをしていく仲間たちとNew Year Partyで盛り上がりました。

その様子を少しだけお伝えします!

Kick-off Meeting 2019


今年は、都内のホテルのホールをお借りして、約2000人の社員が集まってのKick-off Meetingです。

出澤からは、2019年は「サービス競争力」が最も重要なテーマであることが語られ、また、新たな組織設計・人事制度についても共有されました。


慎は、基本に立ち返り、サービスのコアバリューを求めること、実行することこそが「サービス競争力」に繋がることを改めて語りました。


最後に、舛田からは「LINE STYLE」のアップデートが共有されました。LINEは驚きや感動を意味する"WOW"を生み出すことを是としていますが、"WOW=No.1"として改めてNo.1にこだわる姿勢を示しました。


「LINE STYLE」の詳細はこちらでご覧いただけます。

New Year Party 2019


Kick-off Meetingの隣の会場は、すっかりNew Year Party仕様に。
センターステージには、「LINE STYLE」のキーワードが装飾されています。


新年らしい獅子舞と、新任役員たちが担ぐWOW=No.1神輿の登場でNew Year Partyがスタートです。


190110_0624

みんなでカンパイ!


スペシャルメニューの「LINE STYLE ハンバーガー」(トリュフ入り)。LINE STYLEから自分の好きなキーワードのピックがついたものを選べます。




垂れ下がる2000本の紐は、なんと“紐くじ”。紐の先には、定番になった「LINE STYLEおみくじ」と様々な景品(中には宿泊券などの豪華景品も)がついていて、今年の運勢を占えます。


縁起のいい大吉が出ました!


このほかにも、部署対抗「LINEまるわかりクイズ」や、役員によるドリンクサーブなど楽しい雰囲気の中、仲間との会話も弾みます。





最後に、両手でピースをつくるLINE STYLEの“WOWポーズ”で集合写真を撮影し、おひらきとなりました。



今回は、仕事中とは違う社内イベントの雰囲気をレポートしましたが、LINEは社員一丸となって、より多くの挑戦をし、より成長する1年にすることを確かめ合う場となりました。

LINEでは、一緒に挑戦してくれる仲間をまだまだ募集しています。よろしければこちらの記事もご覧ください。
【採用情報】年末年始に見てほしい! 2019年も積極採用するポジションまとめ