LINEのヒカリエオフィスでは、業務に関連した様々なことを相談できる窓口「LINE CARE」を設置しています。
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スタッフが多く行き交うエリアに設置し、担当者が常駐しています。
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カバーしている範囲はとても広く
・パソコンの調子不良
・発送物についての相談
・文房具や備品などの貸出
・完成した名刺の受け渡し
・社内の電話端末管理
・会議室の予約
・200台ほどある検証機端末の管理
・社内複合機管理
・社内での落し物
など、様々です。検証機端末は業務に必要となる場合に貸出を行っており、最新機種はもちろんですがApple Watchなどスマホ以外の様々なデバイスも取り扱っています。

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「こういう契約ってどこの部署が担当?」
「請求書の処理ってどうすればいいんだっけ?」
など、かゆいところに手が届くコーナーとなっています。

こういった「ちょっと困っているけどメールだと担当者を探すが大変」といったケースに対応したり、実際に顔を合わせてコミュニケーションし解決に導くことを大切にしています。

また、このコーナー専用の LINE@ も平行して運用しておりLINEでの問い合わせも可能になっています。スタッフからは
「誰に聞いたらいいかわからない細かいことを気軽に聞けて助かっている」
「直接話してすぐに解決してもらえるし、気分転換にもなりますね」
「常駐してくれている安心感があります」
など、色々なメリットがあるようで好評です。