LINE株式会社ではエンジニアのため、様々な活動を支援しております。そのうちの1つをご紹介させていただきます。

今回は協賛のみではなく開発1センターでiOSエンジニアをしているInamiが登壇いたしますのであわせてご紹介いたします。登壇は 3月4日(金)16:30 - 16:55となっています。


7ab6213be374e124d23b9a790206711a

<概要>
try! Swiftは世界中のSwiftデベロッパーが一堂に会し、知識や技術を互いに共有し高め合うことを目的としたカンファレンスです。LINE株式会社はゴールドスポンサーとして協賛しております。

<公式サイト>
try! Swift

<開催期間>
2016年3月2日〜4日

<開催場所>
渋谷マークシティ

チケットは完売しております、詳しくは公式サイトをご覧ください。

【登壇者情報】
inamiyYasuhiro Inami
業務ではメッセンジャー、カメラ、ニュースといったアプリ開発に関わる一方、プライベートではReactKitやSwiftTaskといったオープンソースプロジェクトにコントリビュートしています。Apple、SwiftそしてHearthstoneの大ファンです。Battle.netやGitHub: https://github.com/inamiy で出会うことができます。