LINE株式会社は、Boston Career Forum 2016に参加いたしました。弊社ブースへ多数のご来場、誠にありがとうございました。今回はボストンキャリアフォーラムの様子を一部ご紹介します。

0007bcf


 参考記事:[新卒採用]Boston Career Forum 2016に参加いたします

 ※当日、直接お話できなかった学生のみなさまは、以下の国内採用サイトからもご応募いただけます。
  再度チャレンジしたい方は、以下の一般エントリーからご応募ください。
  
  LINE株式会社 2018新卒採用サイト

Boston Career Forum 2016当日の様子


ボストンキャリアフォーラムは今年で30周年を迎える世界最大級の日英バイリンガル学生向けの就職イベント。LINE株式会社では、今年で3回目の出展となります。

今年はブースを大幅に広げ、より多くの学生のみなさまに話を聞いてもらいやすいブースを準備しました。
0009bcf


おかげさまで多くの学生に説明会を聞いていただき、昨年を大幅に上回る方にご応募いただきました。本当にありがとうございます。
0007bcf


1000部近く準備したパンフレットもすべて配布することができました。
0004bcf


パンフレットにはLINE新卒採用アカウントのQRコード付のカードを付属していました。今後の新卒採用情報をうけとることができるので、学生のみなさまは是非友達登録してください。
0005bcf


ボストンキャリアフォーラムは終了しましたが、LINEの新卒採用選考はこれからが本番です。

新卒採用情報はこのHR Blogや新卒採用LINEアカウントで発信していきます。学生の皆さん、是非友だち登録してください!

▼LINE 2018年新卒採用サイト
新卒採用


LINE ID:@linenewgrads
LINE_recruit_2016_1
友だち追加数